大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

大牟田市インターネット市政モニター

最終更新日:

 

大牟田市インターネット市政モニター

 大牟田市では、広く市民の皆様などの意向等を今後の市政の参考とさせていただくために、平成30年5月より大牟田市インターネット市政モニターの試行運用を始めます。これは、事前に登録いただいたモニターの皆さんに、パソコンやスマートフォンなどのインターネットを利用して市政に関するアンケートに答えていただくものです。

 アンケートの調査結果については、今後の行政運営や行政サービス向上の参考とさせていただきます。

 多くの皆様のご協力をお願いします。


 

応募資格

 (1)登録時に16歳以上の方で、市内に在住、通勤または通学していること。

 (2)インターネットが利用できる環境にあること。

 (3)地方公共団体の議会の議員でないこと。

 (4)国家公務員・地方公務員でないこと。

 

 

任期・謝礼等

 任期は、登録の日から平成31年3月31日まで。

 謝礼はなく、インターネットの通信費は自己負担となります。

 

 

アンケート調査

 アンケート調査は30年度に4回程度実施し、質問数は1回につき10問程度で選択式の質問です。

 モニター登録時のメールアドレス宛てにアンケート調査の通知を送信しますので、メールを受け取られましたら期限までにアンケートにお答えください。 

 

 

結果の公表

 アンケートの集計結果ついては、市ホームページで公表します。


 

 

新規モニター募集

 

 新規モニターの募集は、平成30年11月30日(金曜日)で締め切りました。

 

 

 

アンケート調査

  

 インターネット市政モニター試行運用期間中のアンケート調査は、第4回をもちまして終了しました。

 ご協力ありがとうございました。 

 

  平成30年度アンケート調査結果別ウィンドウで開きます

 

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:11209)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ