総合トップへ

生ごみ堆肥化機材等の登録販売店を追加募集します。

最終更新日:2018年3月26日
  •  

生ごみ堆肥化機材等の登録販売店を追加募集します。


 電動生ごみ処理機、生ごみ堆肥化容器の購入費補助事業を実施するため、登録販売店を追加募集します。

 登録販売店に登録されたい方は、大牟田市生ごみたい肥化機材等登録販売店登録申請書(様式第6号)に誓約書(様式第9号)を添付し、

 環境企画課へご提出ください。ただし、審査で下記要件のすべてに該当する場合に登録となります。登録決定の際は申請者へ決定通知書を

 送付します。

 

(1)市内に店舗を有する販売店であること。

(2)機材等及びそれらに必要な消耗品、交換資材等を常時販売できること。

(3)電動生ごみ処理機にあっては、販売後の使用方法や注意点の説明を行い、修理等の管理体制がとれること。

(4)市が実施する循環型社会に関する施策の推進に協力できること。

(5)暴力団員(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号。以下「法」という。)第2条第6項に規定する暴力団員

   をいう。以下同じ。)が事業主又は役員に就任している法人等でないこと。

  (6)  暴力団員が実質的に運営している法人等でないこと。

  (7)  暴力団員であることを知りながら当該暴力団員を雇用し、又は使用していないこと。

(8)契約の相手方が暴力団員であることを知りながら当該暴力団員と商取引に係る契約を締結していないこと。

(9)暴力団(法第2条第2項に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員に対して経済上の利益又は便宜を供与していないこと。

(10)暴力団又は暴力団員と社会的に非難される関係を有していないこと。

(11)その他登録販売店として適当であると市長が認めること。

 

    販売店登録申請書(ワード:50.5キロバイト) 別ウインドウで開きます


 

 

このページに関する
お問い合わせは

環境部 廃棄物対策課
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎南別館1階)
電話:0944-41-2732
ファックス:0944-41-2733
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:11219)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。