総合トップへ

おおむたの魅力を募集しています!

最終更新日:2019年2月18日

 大牟田市では、シティプロモーション活動として、大牟田のいいところをいろいろな方法で発信していますが、

もっとたくさんの魅力を多くの人に発信していきたいと思っています。

 そのための材料となる"大牟田の様々な魅力"を募集します。

 皆さんからいただいた情報は、メディアに提供したり市の公式SNSを使って発信したり、ジャー坊が行く先で紹介して回るために使用します。

 皆さんが考える大牟田の魅力・いいところをたくさん教えてください!

 

集めたい大牟田の魅力

ヒト・モノ・コト ジャンルは問いません!

例えば…

「○○(店)のシフォンケーキがとってもふんわりしていておいしい!」

「□□社のAさんは、プライベートでやっている自転車ロードレースで九州では有名人」

「○○高校の△△部は、毎年全国大会に出場している」  などなど。

※個人・個店に関する情報は、当事者等の了承無しに情報発信は行いません。まずは、情報提供をいただければと考えています。

 

「自分」が"いい"と思うことを教えてください

「自分は好きだけど、皆さんも好きになってくれるかな!?」

「他人とは趣向が違うからな…」

なんて大衆受けするかどうかは考えなくて構いません!多くの皆さんが気づいていない意外な何かが人気を博することも!

また、現在大牟田市外にお住まいの方で、離れて気づいた大牟田の魅力も大歓迎。そんな情報もお待ちしています。

 

 

応募方法

(1)氏名(ニックネームでも可)

(2)住所(町名まで記載をお願いします)

(3)連絡先(いただいた情報について、お伺いすることがあります)

(4)年代(例:40歳代)

(5)皆さんが考える大牟田のいいところ

(6)自分がいいなと思う理由(簡潔に)

以上を、FAXまたはメールで市広報課までお寄せください(様式不問)。

 

 

応募締切

随時募集しています。どしどしお寄せください。

 

 

応募・問合せ先

大牟田市企画総務部広報課

TEL:0944-41-2505

FAX:0944-41-2552

メール:e-kouhou01@city.omuta.fukuoka.jp



 

 

 


 

このページに関する
お問い合わせは

企画総務部 広報課
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎4階)
電話:0944-41-2505
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:12579)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。