大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

『エコライフのすすめ』の発行について

最終更新日:
 

「エコライフのすすめ(省エネ編)」の発行について 

 新しい環境読本を発行しました

 家庭でできる省エネについてまとめた「エコライフのすすめ(省エネ編)」が完成しました。
 本書は、A5判18ページの小冊子で、家電や自動車の省エネのポイントや季節別の省エネのポイントについてわかりやすく図解しています。
「エコライフのすすめ(省エネ編)」表紙 「エコライフのすすめ(省エネ編)」裏表紙

エコライフのすすめ(省エネ編) 表紙

エコライフのすすめ(省エネ編) 裏表紙
 

 

 希望者に無料配布します!

 この環境読本は今後出前講座などの環境学習会や環境イベントなどで配布予定です。

 また希望者へは無料配布します(送料は実費を自己負担していただきます)。
 なお、電子データは以下からダウンロードできます。

 

 

 入手方法

  (1)電子データの入手

  以下からダウンロードできます。

    エコライフのすすめ(省エネ編)(PDF:8.85メガバイト) 別ウインドウで開きます

  • (2)冊子の入手

     希望される方には無料で配布します(送料は実費を自己負担していただきます)。
     冊子を希望される方は、お名前と送付先住所(郵便番号含む)、希望部数、連絡先電話番号を記載した紙及び必要となる郵送費に相当する切手(下の「切手代(ゆうメール)参照」)を、以下のお問い合わせ先までお送りください。

  •  お送りいただいた紙は、「エコライフのすすめ(省エネ編)」を郵送する際に封筒に貼り付けて用います。
     なお、「エコライフのすすめ(省エネ編)」は環境保全課窓口でも配布しています。

  •  

    切手代(ゆうメール)

    冊 数

    郵送費

     1~3冊

    180円

     4~6冊

    215円

     7~13冊

    310円

     なお、14冊以上を御希望の場合は、以下のお問い合わせ先までお問い合わせください。

    【留意事項】
    ・ 送付部数に限りがありますので、先着順で対応させていただきます。
      部数等は希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    ・ お名前と送付先住所(郵便番号含む)、希望部数、連絡先電話番号を記載した紙(たて8cm×よこ10cm程度)をお送りください。
    ・ 送付先住所を記載した紙には「エコライフのすすめ○○部希望」と明記してください。
      お送りいただいた紙は、「エコライフのすすめ(省エネ編)」を郵送する際に封筒に貼り付けて用います。 
    ・ 御希望部数に応じた金額分の切手をお送りください。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:13456)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ