大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

契約履行証明書の発行について

最終更新日:

平成21年4月1日から、契約履行証明書は1件300円の手数料が必要となります。

 契約履行証明書については、これまで主に契約検査室にて無償で発行しておりましたが、平成20年12月に大牟田市手数料条例が改正され、平成21年4月1日から1件300円の手数料を利用者の方に負担していただくことになりました。
 これに伴い、契約履行証明書が必要な方で、各課で契約した案件に係る証明書についても契約検査室において窓口を一本化し、交付することとします。

【契約検査室で入札、契約等を行った場合】

従来通りに契約検査室へ契約履行証明書を持参してください。
1件300円の証明手数料を負担していただきます。

【契約検査室以外の各課で入札、随意契約等を行った場合】

当該課の経理担当課へ契約履行証明書を持参してください。
経理担当課は契約履行証明書の内容を審査して決裁します。その決裁済みの書類のコピーを契約検査室へ持参し、契約検査室で1件300円の証明手数料を負担していただきます。

契約履行証明書の発行について(フローチャート)(PDFファイル:8KB)
(新しいウィンドウで表示)

(注)証明書の名称は、「工事(委託)履行証明書」「物品購入証明書」「履行証明書」「実績証明書」「建設工事施工実績証明(願)書」「工事経歴調書」「委託業務履行証明書」など様々です。
トップ > 申請書等ダウンロード > 入札・契約関係【工事・委託】に、『工事(委託)履行証明書』の雛形を掲示しています。ご利用ください。


このページに関する
お問い合わせは
(ID:244)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ