大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

武道場

最終更新日:

平成19年7月から、指定管理者制度により、特定非営利活動法人大牟田市体育協会が管理しています。

総合体育館の供用開始により、令和6年3月31日をもって利用を停止しました。

大牟田市総合体育館(おおむたアリーナ)についてはこちら

施設の概要

・所 在 地:大牟田市浄真町19番地
・開  場:武道場(武道施設)昭和26年5月18日
・休 場 日:年末年始(12月29日〜翌年1月3日)
・利用時間:午前8時30分〜午後9時
・施設内容:197.52平方メートル
・駐 車 場:有り

※武道場(弓道施設)は平成23年3月末で閉場しました。今後は宅峰中学校弓道場(宅峰弓道場)をご利用下さい。
※宅峰弓道場の利用は、市民体育館事務所で受付けます。 

利用の方法 

利用する際は、市民体育館事務所で受付けます。

専用使用

大会・スポーツイベント等で武道場(武道施設)を貸切る場合は、前年度の3月上旬より1年分の予約ができます。
体育館事務所にて施設の空き状況を確認して予約してください。
その後、使用日の1週間前までに使用許可申請書を体育館事務所に提出してください。その際に詳しい打合せを行います。

定期使用

定期的に体育館施設を使用したい場合、6ヶ月ごとに施設の予約をすることができます。(ただし、大会等の専用使用が入った場合は、使用できません。)
予約できる期間は1〜6月、7月〜12月です。
定期使用したい場合は体育館事務所に申請し、それぞれの期間の前月末に行う定期調整会議に出席してください。
会議終了後に定期予約を申し込んだ場合は、空いている施設に限り予約することができます。 

使用料金

使用料金にはすべて消費税が含まれています。

 区分

 使用料

 専用使用(一時間につき)

一般:210円

学生:110円

  

施設の利用についてのお問い合わせ先

市民体育館
電  話:0944−53−6003
ファクス:0944−59−0186


このページに関する
お問い合わせは
(ID:2595)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ