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情報公開制度の運用状況

最終更新日:2018年11月30日

平成29年度の運用状況

平成29年4月1日から平成30年3月31日までの情報公開制度の運用状況をお知らせします。
より詳しい内容については、 平成29年度運用状況報告書(PDFファイル:356KB)をご覧ください。

公文書公開請求の処理状況

平成29年度の公文書公開請求の件数は208件で、そのうち公開が51件、一部公開が153件、非公開が3件(うち不存在が2件)、取下げが1件ありました。

実施機関別の請求状況

平成29年度の公文書公開請求208件を実施機関別にみると、市長111件、消防長2件、企業管理者82件、教育委員会10件、議会2件、土地開発公社1件です。

大牟田市情報公開審査会の開催状況

平成29年度の審査会の開催状況は、次のとおりです。

第1回:平成29年4月28日
・平成28年度運用状況について(報告)
第2回:平成29年10月25日
・運用状況(平成29年4月から9月まで)について(報告)  

過去の運用状況報告書

平成28年度運用状況報告書(PDFファイル:371KB)(新しいウィンドウで表示)
平成27年度運用状況報告書(PDFファイル:208KB)(新しいウィンドウで表示)
平成26年度運用状況報告書(PDFファイル:209KB)(新しいウィンドウで表示)
平成25年度運用状況報告書(PDFファイル:220KB)(新しいウィンドウで表示)
平成24年度運用状況報告書(PDFファイル:218KB)(新しいウィンドウで表示)

このページに関する
お問い合わせは

企画総務部 総務課 情報公開センター
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎2階)
電話:0944-41-2512
ファックス:0944-41-2552
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
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