大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

【Web登録可能!】パートタイム職員募集

最終更新日:
 大牟田市では、繁忙期などに臨時的に採用する パートタイム職員( 会計年度任用職員 ( 補助的な職 )) の登録を随時受け付けています。
※配置が必要になった場合に、 登録された方の中から 書類選考の上、面接を実施し採否を決定します。
 面接の日時や場所については、個別に連絡します。なお、登録の申込みを行っても、必ず面接の連絡があるわけではありません。
※複数の申込者の中から任用者を決定しますので、面接等を実施しても任用されない場合があります。
 なお、地方公務員法第16条各号に掲げる欠格条項に該当する場合は登録することができません。
    

登録申込みの方法

(1) Web申請

以下の外部リンクにアクセスし、必要事項を入力の上、登録を行ってください。
写真はスマートフォン等で撮影したもので構いません。 

 

(2) 履歴書を提出

提出書類:履歴書(市販のもの、 写真必須)
提出方法:郵送もしくは持参
提出先:大牟田市企画総務部人事課(大牟田市役所本庁舎3階)
受付時間:開庁日の午前8時30分~午後5時15分(持参の場合)
住所:大牟田市有明町2丁目3番地
※なお 履歴書は、登録・採用以外の目的では使用しません。
 

現在募集中の職種

1.清掃作業員(ごみ収集又はし尿収集業務)  

報酬額:日額 8,617円

勤務時間:平日の午前8時30分から午後5時00分まで(7時間30分/日)


2.一般事務

報酬額:日額7,350円

勤務時間:平日の午前8時30分から午後5時15分までのうち、 7時間の勤務(1週間に35時間の勤務)

※パソコン(ワード、エクセル等)を使った事務補助業務です。

※業務の都合上、車を運転する場合があります。

  

勤務条件等について

1.勤務場所

大牟田市役所本庁舎又は出先機関

2.任用期間

原則6か月以内(任用期間は更新となる場合があります)。

※【職種】清掃作業員は、短期間(1ヶ月~)の勤務相談可能。

3.条件付採用

採用後1か月間は条件付採用の期間とします。

4.勤務時間

上記【現在募集中の職種】のとおり

※ 募集の職種によって、異なります。また、勤務時間外に勤務を命じられることがあります。

5.報酬額等

上記【現在募集中の職種】のとおり

※募集の職種や勤務時間によって、異なります。
※通勤距離や手段に応じて、通勤手当の支給があります。
※要件を満たす場合は、期末手当(ボーナス)の支給があります。

※条例などの改正(給与改定など)により報酬額等が変更されることがあります。

6.週休日及び休日

原則、日曜日、土曜日、国民の祝日に関する法律による休日、年末年始(12月29日~1月3日)

7.各種保険の適用

原則、健康保険、厚生年金が適用となります。また、任用期間が31日間を超える場合は、雇用保険が適用となります。

8.報酬の支払い

報酬の支払いは、月末に当月分の報酬を計算し、翌月16日までに支払います。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:7041)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ