総合トップへ

【現在、受付けしています】臨時職員の募集について

最終更新日:2019年4月11日

大牟田市では、以下の職種について、臨時職員の登録を随時受け付けています。

申込みをしたい方は、履歴書(市販のもの)を企画総務部人事課へ提出してください。(郵送可)

なお、履歴書は臨時職員の登録・採用以外の目的では、使用しません。

各職種の勤務条件などの詳細については下記を参照してください。

 

1.清掃作業員

      ごみ収集又はし尿収集業務を行います。    

      賃金:日額7,800円

 

2.一般事務

     賃金:日額6,600円

  ※パソコン(ワード、エクセル等)を使った事務補助業務です。

 ※業務の都合上、車を運転する場合があります。

 ※3か月以内の短期の業務もあります。  

 

3. 保育士

  賃金:日額7,180円   

 ※応募には保育士免許が必要になります。

  

 勤務条件等について 

・勤務時間:平日の午前8時30分から午後5時15分まで

   *保育士は、ローテーション勤務になります。

   *保育士は、月10日程度(扶養の範囲内)の勤務形態もあります。

・雇用期間:採用日~半年間程度(更新の可能性あり※条件あり)

   *雇用期間は採用理由などにより異なります。また、2ヶ月を超えて雇用する場合は、社会保険等が適用になります。

   *なお、その他の職種についても登録を受付けている場合があります。詳しい職種についてはお問合せください。

このページに関する
お問い合わせは

企画総務部 人事課
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎3階)
電話:0944-41-2550
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:7041)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。