総合トップへ

ジャー坊のバースデーイベントを開催しました

最終更新日:2018年3月6日

 3月1日に、三池初市会場にて、ジャー坊のバースデーイベントを開催しました!

 

初市1
ジャー坊登場!ステージの周りにはたくさんのお客様に集まっていただきました。

 

初市2 初市5
なんとこの日は、荒尾市マスコットキャラクターの「マジャッキー」がお祝いに駆けつけ、

荒尾梨カレーをプレゼントしてもらいました!

 

初市3 初市6
企業局からは、ジャー坊のイラストがデザインされたマンホールのお披露目があり、

幕が引かれた瞬間、会場からは歓声があがりました。

詳しくは…

ジャー坊がデザインされたマンホールのふたが完成しました!別ウィンドウで開きます

 

初市7 初市8

また、ジャー坊には、中尾市長より金のつるはし、三池初市実行委員会の中野委員長からは

花てぼ(竹で編みこんだ籠)、三池小学校の皆さんからはお祝いメッセージのプレゼントがありました!

三池小学校の皆さんからもらったメッセージは、3月中旬までえるるにて展示しています。

 

初市4
まだまだジャー坊へのプレゼント!ジャー坊のイラストが描かれたプレートが乗ったケーキが登場。

会場のお客様から「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントもあり、ジャー坊も大喜び♪

 

初市9 初市11
そして、なんとサプライズで福岡よしもと所属芸人のレモンティー・山田ドゥさんが登場!

山田ドゥさんが抱えていた箱を、ジャー坊が金のつるはしで開けると、会場の皆さんへのプレゼントが!

 

最後に、中尾市長よりご挨拶があり、ジャー坊のバースデーイベントは幕を閉じました。

ジャー坊は、2年目も大牟田のまちを元気にするために一生懸命活動していきます!

 

 

 

 

 




 

 

(ID:11129)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。

〒836-8666 福岡県大牟田市有明町2丁目3番地

大牟田市役所 広報課

電話 0944-41-2505 ファックス 0944-41-2552

メール e-kouhou01@city.omuta.fukuoka.jp