大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

ジャー坊への年賀状ありがとうございました

最終更新日:

2019年がスタートして、10日が経ちました。

皆さん、今年のお正月はどのように過ごされましたか?

 

ジャー坊は、今年もグリーンランドや初詣のイベントで、たくさんの皆さんと新年を祝いました。

今年は亥年、ジャー坊もいのししのように猛進して頑張ります!2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今年も日本郵便の「ご当地キャラクターへ年賀状を書こう!」の企画に参加しました。

今年はどれくらい届くのか楽しみにしていたところ・・・

なんと、367通(1月10日現在)もの年賀状が届きました!

昨年は264通いただいたのでそれを上回る年賀状の数!

 

年賀状1 


国内では、大牟田市内はもちろん、北は北海道から、南は鹿児島県まで、

そして、なんとタイのバンコクからもいただきました!

ゆるキャラグランプリ2018準グランプリへのお祝いコメントや、心のこもったイラスト、イベントでジャー坊と撮影した写真など

さまざまな年賀状をいただきました。ジャー坊といっしょに全て読ませていただきました!本当にありがとうございます。

年賀状2

 

年賀状3
ジャー坊もうれしすぎて、年賀状を食べてしまいそうな勢いです。

 

出してくださいました皆さんには、ジャー坊からお返事を出しますので、お楽しみに!

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:12492)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ