総合トップへ

宮原坑・三池港展望所ガイドの予約方法について

最終更新日:2019年5月26日
 

 


宮原坑・三池港展望所ガイドの予約方法について


世界遺産「明治日本の産業革命遺産」の構成資産である、「三池炭鉱宮原坑」「三池港」では、その価値を十分に知っていただけるように、ガイドの案内による見学を実施しています。
 
ガイド案内による見学は、事前の予約がなくても可能ですが、ほかの団体と重なったり、一度に多くの方がいらっしゃいますと十分なご対応できない場合がございます。
このようなことから、ガイド案内による見学をされたい場合は、事前のご予約をお勧めしております。
 
旅行業者の方はもちろん、個人で見学の方もご予約いただけます。
 
 

予約方法

下記の予約申込書にご記入後、送付先にメール又はFAXでお送りください。

 

 メール:e-kankoomotenashi01@city.omuta.fukuoka.jp

 FAX :0944-41-2764

 

 

 

予約の変更・キャンセル

申し込み後に、日時や人数等の変更が発生した場合や、残念ながらご予約をキャンセルされる場合は、必ずお電話でご連絡をお願いします。

 

 《 ご連絡先 》

 産業経済部 観光おもてなし課 

  電話:0944-41-2750
 (宮原坑直通:0944-41-2539)

 

 

公開日について

令和元年6月より、宮原坑の公開日が変わりました。

月曜日(祝日の場合は翌日)と年末年始(12/29~1/3)お休みとなりましたので、ご注意ください。


 

 

 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

(ID:8618)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。