ナビゲーションバーをスキップして本文へ
◆2018年 12月1日号 <No.1226>  
ここから本文です。
ジャー坊 準グランプリに輝く!

ゆるキャラグランプリ2018ロゴマーク

  30年3月に、29年度に引き続き「ゆるキャラグランプリ」に出場宣言してから263日。投票活動を始め、たくさんの応援、本当にありがとうございました。皆さんの応援のおかげで、準グランプリ・2位入賞を果たすことができました。

11/17・18
表彰式の画像

東大阪市 花園
クリックすると拡大表示されます


喜ぶジャー坊の画像
グランプリ会場の表彰式で、2位になったジャー坊にメダルと賞状が渡されました


決戦投票会場で、大牟田をしっかりPR

 11月17日・18日、東大阪市花園中央公園で行われたゆるキャラグランプリ2018。全国から集まった多くのキャラに負けじと、ジャー坊は2日間しっかりとPRし、多くの人に大牟田を知ってもらうことができました。

フェリーに乗って大阪への画像
フェリーに乗って大阪へ!
テープカットの画像
テープカットで華やかに開会
大阪でもジャー坊は大人気の画像
大阪でもジャー坊は大人気!
みんなで記念撮影の画像
終了後はみんなで記念撮影しました

長友仍世さんの画像
大牟田大使の長友仍世さんも東京から駆けつけてくれました!!



大牟田市が一丸となった263日!

大牟田市が一丸となった263日の画像

応援していただいたすべての皆さんに感謝します
ジャー坊と中尾市長の画像

 今年のゆるキャラグランプリでは、多くの方々からの応援を頂き、見事準グランプリという結果を残すことができました。ご尽力いただいた皆様に厚く感謝申し上げます。
 ジャー坊はこれからも「子どもたちを笑顔に」「大牟田市の知名度やイメージの向上に」「大牟田を元気に」の3つの役割を果たすために、一生懸命活動していきますので、引き続き皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

ジャー坊応援実行委員会

 TOPページへ
 ご意見募集
ご覧頂いた記事や広報紙面について、ご意見やご感想を寄せて下さい。 

内容についての問合せは各担当課まで。このホームページ全般に関する問合せは、大牟田市広報課広報担当へどうぞ。
電話:0944-41-2505(直通) 大牟田市HP TOPページへ