総合トップへ

応援

想いをかたちに

 大牟田に住んでいて、もっと大牟田の魅力をみんなに知ってもらいたいと思っているあなた!
 大牟田を離れているけれど、大牟田愛にあふれているあなた!
 一度訪れて、大牟田を好きになったあなた!大牟田を訪れて大牟田ファンになったあなた!
 皆さんの熱い思いを形にしませんか? 
 大牟田をさまざまな方法で応援できます。一緒に盛り上げましょう。

ふるさと納税

ふるさと納税
 ふるさと納税制度は、『ふるさと』に対して貢献したい、応援したいというあなたの思いを形にするための制度です。自治体へ寄附をすると、現在お住まいの市県民税などが寄附金額に応じて一定の限度額まで控除されます。ふるさと納税は出身地だけでなく、全国どこの自治体へも寄附をすることが可能で、「故郷への恩返し」という面と、「好きな自治体を応援する」という面を持っています。

 ふるさと納税について詳しく知りたい方はこちら↓
 「大牟田市のふるさと納税について

 


おおむたPR隊

  大牟田の魅力(いいところ)を、ご自身のSNSや口コミなどで市内外に発信していただける「おおむたPR隊」を募集しています。

 登録条件は、大牟田市が好きで、情報発信にご協力いただける方であることのみ!

 情報発信の頻度、方法、年齢・性別・居住地などの条件はありません。もちろん市外にお住まいの方も大歓迎!

 

 PR隊に入隊すると、写真撮影のスキルアップ研修など、PR隊専用研修も受けることができます。

 大牟田市に住んでいても、まだまだ知らない魅力がたくさんあるかも!?

 

 「大牟田の良いところを、すでに発信している!」という方、

 「これから発信してみようかな」と思っている方、

 ぜひお気軽におおむたPR隊にご登録ください。

 

 おおむたPR隊について、詳しくはこちら↓

    「おおむたPR隊 隊員募集中!」別ウィンドウで開きます