大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

よくある質問

質問

マイナンバーカードは、いつ、どこで受け取るのですか。

回答
 マイナンバーカードの交付準備が整いましたら、ご自宅へ交付通知書をお送りします。交付通知書が届いた方は、できるだけ受取希望日時をご予約のうえ、市民課へおいでください。
*混雑緩和と、待ち時間の短縮のため、ご予約をお勧めしています。

 ■QRコードで予約
  交付通知書に記載のQRコードを読み込み、予約サイトで必要事項を入力してください。


 ■電話予約
  ・予約電話番号 : 0944-54-7788
            (マイナンバー専用ダイヤル)
  ・予約受付時間 : 平日 午前8時30分から午後5時15分まで

※平日の午前8時45分から午後4時45分まで、15分間隔で予約できます。
※平日にマイナンバーカードを受け取ることができない方のために、休日の交付窓口(月1回午前中のみ)を開設しています。
※いずれも、交付場所は市民課(市役所本庁舎2階)です。
 交付通知書をよく読み、必要なものを忘れずにお持ちください。
【カテゴリ】

届出・証明 > マイナンバー

【お問い合わせ先】

市民部 市民課

〒836-8666 福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎2階) 

TEL:0944-41-2602 

お問い合わせフォーム 別ウインドウで開きます