総合トップへ

施設案内看板のデザイン画を寄贈いただきました。

最終更新日:2017年12月21日
 

案内看板寄贈の写真感謝状、記念品贈呈の写真

ありあけ新世高等学校の生徒からのデザイン画寄贈の様子

感謝状、記念品を市より贈呈させていただきました


 リフレスおおむたの施設案内看板を、ありあけ新世高等学校の生徒がデザインし、寄贈いただきました。

 ありあけ新世高等学校は、普段からリフレスの事業にボランティアとして参加していただくなど、関わりが深く、今回リフレスから案内看板のデザインについて相談したところ、快くデザイン画の作成を引き受けていただきました。

 案内看板デザイン画の寄贈と感謝状の贈呈式が12月19日(火)に行われ、作成したありあけ新世高等学校の生徒さんから、リフレスおおむた所長にデザイン画を手渡され、市からは感謝状を贈呈させていただきました。

 作成していただいたありあけ新世高等学校の生徒さん、お引き受けいただいた先生をはじめ関わっていただいた皆様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 案内看板は12月中にリフレスおおむたの利用者駐車場に設置します。リフレスおおむたでは、これから多くの事業を予定しており、また、スポーツや野外活動を体験できる体育館やキャンプ場、クライミングやピザ窯などの設備もあります。是非リフレスおおむたを利用していただき、新しくなった施設案内看板を見にきてください。

 

  


このページに関する
お問い合わせは

市民協働部 生涯学習課 青少年教育担当
〒836-0041
福岡県大牟田市新栄町6番地1(えるる内)
電話:0944-41-2625
ファックス:0944-52-5299
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:10843)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。