総合トップへ
2018年3月11日

「大牟田リトルアーケード」が開催されました ♪

最終更新日:2018年3月12日
大牟田リトルアーケード
 
 平成30年3月11日(日)に開催した「大牟田リトルアーケード」は、約1,700人もの多くの来場者でにぎわいました。

 当日は、おいしいものや可愛い雑貨などが並び、様々な体験ブースも出店し、こどもから大人まで楽しんでいる声が会場中に響いていました。
 今回の出店は、これから新規開業を予定する方や開業後まもない方によるもので、お店のPRにつながっただけでなく、来場者からの「新しい店との出会いや体験になった」との嬉しい声に出店者の意欲も高まりました。
 
 これからも、新たなまちのにぎわいや魅力づくりに向けて、新規出店者の支援等に取り組んでいきます。
 本事業の取組みや当日の様子は、フェイスブックページでご覧いただけます。
 
 
 
 

当日の様子


銀座とおり本町通り
銀座通りでは、可愛い雑貨や体験ブースが出店しました。本町サンルート通りでは、飲食店が出店しました。







このページに関する
お問い合わせは

産業経済部 産業振興課 商業・サービス業支援担当
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎3階)
電話:0944-41-2762
ファックス:0944-41-2751
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:11191)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。