総合トップへ

welcomeちくまちフェアが開催されました

最終更新日:2018年6月12日
今年も「ウェルカムちくまちフェア」は、多くの来場者でにぎわいました。
毎年、このイベントを楽しみにしている親子連れも多く、会場前から行列ができるほどの盛況ぶりでした。
また、隣接する大牟田銀座通り等で毎月10日に開催される「十日市」との同日開催であったため、子どもから大人まで、多くの来場者が双方のイベントを行きかい、楽しんでいました
 
特に築町公園でのハンドメイドゾーンでは、自分だけの小物やアクセサリーづくりに子どもたちが真剣に取り組む様子や元気にゲームを楽しむ声で溢れていました。
その他にも、和太鼓のステージイベントや買い物シールを集めての抽選会など盛り沢山の内容でした。
また、おおむたわくわく隊長のジャー坊も登場し、得意のジャー坊体操を披露しました。
ジャー坊の軽快な動きに多くの見物客から歓声が上がり、会場全体が盛り上がりました。 
【当日の様子】
フードゾーン築町公園ジャー坊
フードゾーンハンドメイドゾーン

ステージイベント

(ジャー坊体操)

 
 このほか、当日の様子はちくまち通りフェイスブックページでもご覧いただけます。
 
 
 

 

このページに関する
お問い合わせは

産業経済部 産業振興課 商業・サービス業支援担当
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎3階)
電話:0944-41-2762
ファックス:0944-41-2751
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:11505)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。