総合トップへ

市民相談の対応について

最終更新日:2019年12月5日
  

寄せられた市民のこえ

 

ご意見・ご提案

 私が、家族のことで市民生活課へ相談に行った時に詳しく話を聞いてくれませんでした。相談を受ける課であれば、親身になって話を聞いてほしかったです。また、他に適切な相談機関等があれば、教えてもらいたかったです。
 加えて、相談をする上ではオープンスペースだけではなく、プライバシーに配慮したスペースを設けてほしいと思いました。
 
(令和元年10月受付)
 
 

お答えします

 この度は、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。
 この度の件につきましては、お気持ちを汲み取りきれず、市民生活課といたしましては、相談内容を十分に把握した上で、もう少し寄り添った対応をするべきではなかったかと思っております。今回の件を重く受け止め、更なる接遇の向上に努めてまいる所存です。また、相談にお越しのお客様につきましては、相談内容に応じて相談室にお通しし、対応してまいります。
 
(令和元年10月 市民生活課回答 TEL:0944-41-2601)
 
 

このページに関する
お問い合わせは

市民部 市民生活課
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎2階)
電話:0944-41-2601
ファックス:0944-41-2621
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:13615)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。