総合トップへ

ありがとう!映画「いのちスケッチ」大ヒット!記念イベント 中止のお知らせ

最終更新日:2020年2月25日
 

ありがとう!映画「いのちスケッチ」大ヒット!記念イベント 中止のお知らせ

 

令和2年3月1日(日)に予定されておりました、ありがとう!映画「いのちスケッチ」大ヒット!記念イベントについては、下記のとおり中止となりました。

 

販売済みのチケットの取り扱い等につきましては、ありがとう!映画「いのちスケッチ」大ヒット!記念イベントのSNS等で告知をされるということです。

ありがとう!映画「いのちスケッチ」大ヒット!記念イベントのSNS(Facebookページ)はこちら別ウィンドウで開きます(外部リンク)

 

ありがとう!映画「いのちスケッチ」大ヒット!記念イベント 中止のお知らせ(実行委員会からのお知らせ)

現在、全国で新型コロナウィルスの感染が拡がる状況を受け、厚生労働省のメッセージにもありますように感染拡大の防止という観点から、今が重要な時期と認識し、多数の人が来場し密着する状況が見込まれ、また感染した場合、重症化リスクが高い高齢者や妊婦などの来場者も見込まれるこの2点を踏まえ、ご来場頂く皆様および出演者と開催スタッフの健康や安全面を実行委員会で協議いたしました結果、3月1日の記念イベントを中止させて頂くことを選択させて頂きました。

 

 

お問い合わせ

映画「いのちスケッチ」ありがとう実行委員会

電話 0944-32-9455



 

(ID:13814)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。