総合トップへ

<情報更新しました>特別定額給付金の再給付をかたる偽メールに注意!

最終更新日:2020年10月21日

<更新情報>   

給付金の再給付をかたる偽メールについて・・・new

 

特別定額給付金の再給付をかたる偽メールに注意!

 

 特別定額給付金の再給付をかたる不審なメールが、先週15日頃から全国的に送信されており、さらに今週19日には、その申請手続きを代行する旨のあらたな不審なメールの情報もあっております。

 これらのメールは、総務省や県、市町村からのものではありませんので、アクセスしないよう注意してください。

 → 注意を促す総務省のホームページについてはこちらを参照してください。別ウィンドウで開きます(外部リンク)

 

大牟田市での特別定額給付金の申請受付は終了しました

 

 大牟田市の申請受付期限は当初の8月18日(火)から、令和2年7月豪雨災害により市内全域において被害が発生したため、9月30日(水)まで延長していましたが、期限を過ぎましたので、受付を終了しました。

このページに関する
お問い合わせは

大牟田市特別定額給付金コールセンター
電話:0944-41-2868
ファックス:0944-41-2552
(ID:14151)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。