総合トップへ

大牟田キューピッツ活動報告(3)

最終更新日:2020年4月30日

 
 「大牟田キューピッツ」とは、大牟田の魅力を市内外に積極的に情報発信し、大牟田のことを大好きな人でいっぱいにするための活動 をしていただくく、大牟田PRサポーターのことです!

 156人の方が「大牟田キューピッツ」に登録しています(令和2年4月末現在)。

 会員の皆様から届いた日頃の活動報告をご紹介します。

 

  

大牟田キューピッツNo.74 「ゆー坊」さん

  ゆるキャラ®グランプリをはじめ、多くのイベントに出向いてジャー坊を応援してきました。

  SNSを駆使しての投票呼びかけや、ジャー坊・大牟田紹介の投稿をするなど、微力ながら大牟田の知名度アップに努めました。

  デビュー時から応援しているので、ジャー坊の育ての親のような気持ちでいつも見守っています。

 

 

大牟田キューピッツNo.147 「梅崎」さん

福岡市在住です。
ジャー坊の缶バッジをリュックにつけて毎日通勤しています。
地味な活動ですが、小さなことからコツコツと・・・
今後、大牟田キューピッツの存在を広めたいとは思っています。

 

 

大牟田キューピッツNo.148 「中川」さん

大牟田のお店や場所に行ったときは、SNSにハッシュタグをつけて投稿するようにしています。
また、大牟田市動物園の年間サポーターに登録。
職場や友人、県外の友人に動物園の魅力を発信しています。
ROOTHさんのコンシェルジュブックに動物園の魅力を追記させていただいています。

 

キューピッツ活動
 

大牟田キューピッツNo.151「田中」さん

「着物で女子会しよう!」より
ジャー坊や大牟田市のFaceBookやインスタグラムをチェックし、友達に知らせて一緒にジャー坊のかわいさを語り合っています。
もっとジャー坊のファンを増やして、一緒にイベントに行く友達をたくさん作るのが目標です。
年賀状は毎年出しています。
ジャー坊を応援しています。私の癒しです。
 
 
 
 
 
 
 

このページに関する
お問い合わせは

企画総務部 広報課 シティプロモーション担当
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎4階)
電話:0944-41-2505
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:14253)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。