大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

みなと小 頑張れ!!

最終更新日:
 

励ましのメッセージなどが、続々届いています

 7月6日(月)の大雨で、大きな被害を受けたみなと小学校に、励ましのメッセージやプレゼントが続々と届いています。

 北九州市立菅生中学校の特別支援学級 econnect project の皆さんから、フェイスシールドとマスクシェルがあたたかいメッセージと一緒に届きました。

 市内からは、大正小学校から,6年生が取り組んでいる「フラワープロジェクト」で育てたひまわりの花が届けられました。天領小学校では、学校のフェンスに応援メッセージを掲示していただいています。上内小学校からは、児童会の呼びかけで手作りの応援メッセージが届きました。

 また、市内在住の井形ヤス子様からは、井形様の仲介で、静岡のご友人からトイレットペーパー1000個と除菌シートが送られてきたものを、みなと小と天領小に寄贈いただきました。そして、地域の皆様からは、毎日たくさんのあたたかい励ましの言葉をかけていただいています。多くの方々に支えられて、みなと小の子どもたち、大牟田の子どもたちは元気に頑張っています。ありがとうございます。

 

Downloadsみなと小へ激励Downloads大正小.j

    北九州市立菅生中学校特別支援学級

     econnect project の皆さんから

 

大正小学校からひまわりの花


Downloads天領小.Downloads上内小.jpgDownloadsトイレットペーパー寄贈.JPG

天領小学校の応援メッセージ

上内小学校からの応援メッセージ

トイレットペーパーの寄贈

 
 
Downloadsみなと正面1.JPG


このページに関する
お問い合わせは
(ID:14367)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ