総合トップへ

子ども用マスク、アルコール消毒液の寄付をお願いします

最終更新日:2020年8月11日
 

子ども用マスク、アルコール消毒液の寄付をお願いします【大牟田中央校区まちづくり協議会】

 
 大牟田中央校区まちづくり協議会では、大牟田市で新型コロナウイルス感染者が増えている状況を鑑みて、校区内の大牟田中央小学校にお困りごとをお尋ねし、大牟田市社会福祉協議会の協力を得ながら、学校で不足している子ども用マスクとアルコール消毒液の寄付を校区内の住民の方々に呼びかけて回収されています。
 現在、中央地区公民館にご家庭でお使いになられていない未使用マスク(政府配布のガーゼマスク・不織布マスク・手作りマスクなど)を回収するボックスを設置しています。
 校区外の方でもご協力いただける方がいらっしゃれば、お気持ちをこのボックスに届けて頂きますようお願いいたします。
 また、アルコール消毒液のご寄付は中央地区公民館のカウンターまでお渡しいただければと思います。

中央地区公民館の正面玄関入って右手の机の上に設置しています。

子ども用マスクのほかにも、アルコール消毒液の寄付もお待ちしております。



このページに関する
お問い合わせは

市民協働部 中央地区公民館
〒836-0862
福岡県大牟田市原山町13番地3
電話:0944-53-1502
ファックス:0944-59-0614
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:14410)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。