総合トップへ

【大牟田市勢要覧(データ版)作成業務委託に係る企画コンペの実施】質問への回答

最終更新日:2022年3月8日
  大牟田市勢要覧(データ版)作成業務委託に係る企画コンペについての質問に対し、次のとおり回答します。
 

質問に対しての回答

 

質問1. 実施要領より
      企画提案の中のサンプルページですが、文字は「文章入ります」などのダミー文章で問題ないでしょうか?

    また、文章内容も評価の対象となるのでしょうか?

 

回答1. ダミー文章で大丈夫です。ただし、見出しの字体や色、リード文やキャプション、吹き出しの配置・デザインなどで

          全体のデザイン力を審査しますので、ダミーでも文字は入れてください。また、文章内容は評価対象とはなりません。

 

 

質問2. 仕様書1ページ(1)1 写真の撮影より
      記載されております撮影スポット以外には、撮影が発生しないという認識で問題ないでしょうか?

 

回答2. 別紙スケジュール(1)~(3)が撮影対象です。撮影件数が増えることはありませんが、内容や場所(大牟田市内に限る)が変わる

          可能性はあります(例:保健センターの子育て支援 → 子育て広場の子育て支援)。拘束時間が大きく変わることはありません。

          ただし、都合により事前に決めていた日程が急遽変更になる場合があります。

 

質問3. 仕様書1ページ(1)2 紙面の作成より
      原則、原稿は大牟田市様から提供とありますが、委託業者はいただいた原稿をコピーペーストにて制作する認識でしょうか?

          または、頂きました原稿を元に編集して制作する認識でしょうか?
 

回答3. 原稿は市で準備するため、基本、編集作業は発生しません。また、取材先でのインタビュー等も市が行いますので、取材時は基本、

     カメラマンの方に同行いただければ大丈夫です。

このページに関する
お問い合わせは

企画総務部 広報課
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎4階)
電話:0944-41-2505
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:16428)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。