大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

えるるについて

最終更新日:
  

寄せられた市民のこえ

 

ご意見・ご提案

いつもえるるを利用しています。2F中研修室で、昼間の開催時にプロジェクターを使用すると屋外の明るさで見にくさを感じております。縦型のブラインドが遮光ではないからです。ブラインドの仕様を遮光タイプにに変更していただけないでしょうか。現状のブラインドレールをそのまま使えるので予算も抑えられると思います。何より見やすくなり、プロジェクターを使うイベントに適した会場となり、市民活動が活性されると思います。併せて小研修室もお願いします。

(令和4年9月受付)
 
 

お答えします

ご提案いただきました遮光タイプのブラインドへの交換の件ですが、ご指摘のとおり、小・中研修室に取り付けておりますブラインドは、複数枚のルーバーを重ねた縦型のブラインドのため、隙間が発生しますので完全に遮光できません。
現在は、管理室において、遮光のためのボードを貸し出す等の工夫は行っておりますが十分な環境とはいえません。 限られた予算の中で、直ぐに遮光タイプのブラインドへの交換はできませんが、更新の際には、いただいたご意見を踏まえ検討して参ります。
今後におきましても、利用者の皆様方からのご意見をいただき、でき得る限りの対応や工夫をしながら、より快適にご利用いただけるよう取り組んでまいります。

 
 (令和4年9月 地域コミュニティ推進課 回答 TEL:0944-41-2614)
 
 
このページに関する
お問い合わせは
(ID:17189)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ