総合トップへ

中央地区公民館展示コーナー案内

最終更新日:2021年7月13日

 

中央地区公民館展示コーナーのご案内

「延命公園の自然を楽しむ写真展・生きもの展」開催中!!

地域の自然が大好きな3人「3匹のオッサンズ」が、延命公園に住む生きものたちを楽しめる写真展を開催しています。

「大空のスター達」「水辺の生きもの」「草原の人気もの」など、遊び心豊かな表現で生きものたちを楽しく紹介しています。

また、写真展示だけでなく、実際の植物や生きもの(キリギリス、ハンミョウ、ツユムシ、ベニカミキリなど多数)も展示しています。

ぜひ中央地区公民館へ!大牟田の自然を楽しみましょう。

【開催期間:7月11日(日曜日)から7月25日(日曜日の午前中)まで】

 

壁植物生きもの展示

                                         
 ※展示期間は、搬入から搬出まで、原則2週間です。 詳しくは中央地区公民館にお問い合わせください。 

 お知らせ

チラシ新着情報



大牟田市内での催し物が毎月、たくさん行われていることをご存知ですか。
市政だよりにも紹介されていますが、さらに詳しい情報は、やっぱりチラシです。
正面玄関を入ってすぐのところに、新着情報のコーナーがありますので、
ご来館時に、ぜひご覧ください。
旬な情報が、盛りだくさんです。
  

このページに関する
お問い合わせは

市民協働部 中央地区公民館
〒836-0862
福岡県大牟田市原山町13番地3
電話:0944-53-1502
ファックス:0944-59-0614
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:2806)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。