総合トップへ

おおむた洋風かつ丼スタンプラリー 景品等授与式

最終更新日:2015年2月25日

授与式


 おおむた洋風かつ丼スタンプラリー景品授与式が、2月25日に大牟田商工会議所で行われました。
 このスタンプラリーは、26年11月15日~27年1月15日の間に10店舗で洋風かつ丼を食べてスタンプを集めた人を対象に抽選を行い、フォークを贈呈するというもので、15人が当選しました。


 贈呈式の出席者7人に、おおむた洋風かつ丼研究会会長の大塚力久さんから、特製フォークとメンバーズカードが授与されました。

 出席者の一人、篠崎義則さんは「福岡出身なので、今までに洋風かつ丼を食べたことはありませんでした。いろいろな味を試したくて、友人を誘って食べ歩いているうちに1月の第1週には10店舗達成していました」と話していました。

 

 すでに全32店舗を制覇している人も4人いるということで、近いうちに全店舗制覇した人への表彰式も予定されているそうです。
 まだ食べたことのない人はもちろん、すでに何度も食べている人も、お店に足を運んでお気に入りの一皿を見つけてみませんか?
 これからも「おおむた洋風かつ丼」がみんなに愛され、大牟田のご当地グルメとして育ってほしいと思います。

 

 おおむた洋風かつ丼の情報は、おおむた洋風かつ丼研究会へ
 
http://www.omutacci.or.jp/omutayoukatsu/


平成27年2月25日掲載

このページに関する
お問い合わせは

企画総務部 広報課 広報担当
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎4階)
電話:0944-41-2505
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:6787)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。