大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

【ご愛読ありがとうございました】大牟田生活応援メルマガ「月刊 おおむターンズ」を絶賛配信中!

最終更新日:


LINEで情報配信しています

令和3年6月1日より、大牟田市公式LINEの開設に伴い、これまで「月刊おおむターンズ」で発信していた情報をLINEで発信しています。

これまで「月刊おおむターンズ」の長らくのご愛読誠にありがとうございました。

LINEでは、「お仕事情報」「移住希望者向けの情報」のほか、

「講座情報」など利用者の知りたい情報に合わせてカスタマイズした情報をお伝えします。

ぜひ下のリンクよりご登録ください。

大牟田市公式LINEについてはこちら別ウィンドウで開きます

 

※メールでの情報収集をご希望の方へ※

メール配信システム「愛情ねっと」では、大牟田市の情報をメールで発信しています。

「防災情報」「観光情報」「子育て情報」…など、知りたい情報を選択して情報収集することができます。

メール配信システム「愛情ねっと」についてはこちら別ウィンドウで開きます

 


 

 

~大牟田生活応援メルマガ「月刊 おおむターンズ」

 「月刊 おおむターンズ」は、進学や就職などで地元・大牟田を離れ新生活をスタートする人、大牟田に住み続けるけれど大牟田のことをもっと知りたいと考えている人、そして子や孫に大牟田の情報を伝えたいと考えている皆さんへ、情報をお届けするツールです!

 「働く・遊ぶ・暮らす」さまざまな情報を通して、「大牟田」の魅力を感じてもらいたいと思っています。

 暮らしの役に立ち、楽しんでもらえる情報を発信していきます。

 ご利用は、メールマガジンに登録するだけ。たくさんの登録をお待ちしています!

 

配信回数

月に1回以上、不定期で配信します。

※メールマガジンは、登録時点以降に発行されたものが配信されます。

 

配信内容

合同面談会動物園子育て

\ 働く /

・大牟田の企業紹介

・大牟田の就職情報    など

\ 遊ぶ /

・大牟田の観光情報

・イベント情報   など

\ 暮らす /

・移住定住支援制度のお知らせ

・出会い・子育て・教育の情報   など

その他、大牟田市が取り上げられたテレビ放映のお知らせなど旬の情報も配信します

「月刊 おおむターンズ」バックナンバー

これまでに配信した内容を見ることができます。

※掲載したURLは配信当時のものです。(終了したイベント等はリンク切れの可能性がありますのであらかじめご了承ください。) 

 平成30年8月7日配信「月刊 おおむターンズ」No.022(PDF:688.1キロバイト) 別ウインドウで開きます

 平成30年2月  5日配信「月刊 おおむターンズ」No.016(PDF:407キロバイト) 別ウインドウで開きます

 平成30年1月15日配信「月刊 おおむターンズ」No.015(PDF:442.6キロバイト) 別ウインドウで開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このページに関する
    お問い合わせは
    (ID:8981)

    重要なお知らせ

    カウントダウン

    注目情報

    トピックス

    ページの先頭へ