総合トップへ

映画「いのちスケッチ」公開記念!動物園までの道案内看板を設置しました!

最終更新日:2019年11月12日
 

映画「いのちスケッチ」公開記念!
大牟田駅から大牟田市動物園までの道案内看板を設置しました!

 

看板

 

大牟田市を舞台にした映画「いのちスケッチ」の公開を記念して、大牟田駅から大牟田市動物園までの道案内看板を設置しました。

この看板は、映画「いのちスケッチ」の公開記念と、大牟田市へお越しいただく方へのおもてなしの気持ちを込めて、令和元年10月26日(土)に大牟田市動物園内で開催した「看板DIYイベント」にて、来園者のみなさんと一緒に手作りしたものです。

 

レッサーパンダ ライオン モルモット マンドリル カメ
看板の種類は12種。いずれも大牟田市動物園で実際に飼育されている動物をモチーフとしています。

 

かわいい動物看板を見つけながら、大牟田駅から歩いて動物園に行ってみませんか?

ミニブタ オウギバト
 

設置場所 国道208号沿いの植樹帯(大牟田駅前から大牟田警察署前交差点まで)

設置期間 令和2年11月30日まで(ただし、看板の腐食が激しい場合は、期間前に撤去することもあります。)

 

 

お問い合わせ

大牟田市産業経済部観光おもてなし課 

0944-41-2750


 ヒツジ ナマケモノ ツキノワグマ ゴマフアザラシ オオカンガルー









 

 

このページに関する
お問い合わせは

産業経済部 観光おもてなし課
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎3階)
電話:0944-41-2750
ファックス:0944-41-2764
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:13547)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。