公告の「2 入札参加に必要な資格」にある『認定業者』とは、市内に支店又は営業所を有する業者で、市内業者と同等と認定した者のことです。
【設計図書等(CD-ROM)の販売について】
必ず設計図書等(CD-ROM)の販売会社(有限会社 西山・電話54‐1212)に電話予約をしてください。
また、販売会社(有限会社 西山)の営業時間は、土日等を除く午前9:00~午後5:00(正午~午後1時を除く)です。
これは設計図書等に関しての問合せに即時対応できるよう、市の開庁時間に合わせた販売体制にしているものです。
予約の際には、時間を守り、案件名及び契約番号を正確に伝えてください。
販売会社の指定の日時に購入してください。
【配置予定技術者について】
様式第3号に記入した配置予定技術者(監理技術者・主任技術者)、現場代理人は原則として落札決定時に変更することはできません。契約締結後の「工程表及び現場代理人等届」の技術者等と同じである必要があります。
【郵便入札について】
入札書類の郵送は必ず「配達日指定」による「簡易書留」「一般書留」のいずれかで郵送してください。同じ郵便局でも「ゆうパック」や宅配便での郵送は不受理となります。
【配達日指定について】
配達指定日は開札日です。
「配達日指定」郵便にすると前日までに大牟田郵便局に届き、郵便局留状態となります。
時間指定は必要ありません。
開札当日朝に市職員が郵便局で配達日指定郵便を受け取り、厳重に保管し、開札時間に立会人の前で開封します。
各郵便局に備え付けの配達日指定シールに配達日(=開札日)を記入し、郵便物にはり付けて上記書留等の方法で手続きをしてください。
「申請書等の投函期間」は、この「配達日指定」郵便で手続きができる期間を示しています。
入札に参加する場合は、「配達日指定」郵便で間に合うようにお願いいたします。
詳しくは、郵便入札にあたっての注意事項をご覧ください。