総合トップへ
2020年11月29日

がんばろう・ありがとうチャリティコンサート

最終更新日:2020年11月11日

令和2年7月豪雨 がんばろう・ありがとうチャリティコンサート

響け!復興のハーモニー ずっとずっと絆の輪

 を開催します

 

 令和2年7月豪雨からの1日も早い復旧・復興を支援するため、また、支援していただいた皆様に感謝の気持ちを届けるため、そしてコロナ禍にあっても全ての人が音楽を楽しんでいただくためのコンサートです。

 このコンサートの収益金は、令和2年7月豪雨災害義援金として大牟田市に届けます。

 

 

と き

令和2年1129日(日)

  開場 午後0時30分

  開演 午後1時30分

 

ところ

大牟田文化会館大ホール (大牟田市不知火町2-10‐2

 

内 容

参加団体による演奏

 参加団体

  ありあけ新世高等学校吹奏楽部

  アンサンブル・ゼーレ

  大牟田高等学校吹奏楽部

  市民吹奏楽団大牟田奏友会

  J.S.B.吹奏楽団

  ベゾンダ・ブラス・ムジーク など

 

 特別ゲストとして、大牟田市公式キャラクター「ジャー坊」が登場!

 

入場料等

500円(全席自由 未就学児は無料)

 チケットは、大牟田文化会館・スズヤ楽器店・参加団体で発売中

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止にあたって 

感染症対策について

・入場にあたっては、消毒の実施・マスクの着用をお願いします。

・入場時には、検温を実施します。風邪のような症状のある方、体温が37.5度を超える方の入場はお断りします。

・万が一感染者が出た場合の対応として、チケット裏面に入場者の氏名・連絡先等を記載いただきます。

・大声での声援や歓声はご遠慮いただくこととしております。

 

感染拡大によるコンサートの中止・延期について

・新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響によりコンサートを中止または延期とする場合があります。

 中止の場合は、チケット代の返金は行わず、全額を義援金とします。

 

主催等

主催 令和2年7月豪雨 がんばろう・ありがとうチャリティコンサート実行委員会

共催 大牟田市・公益財団法人大牟田市文化振興財団・社会福祉法人大牟田市社会福祉協議会

後援 大牟田市教育委員会

 

 

 

詳しくはチラシをご覧ください。

このページに関する
お問い合わせは

市民協働部 生涯学習課
〒836-0872
福岡県大牟田市黄金町1丁目34番地 ( 生涯学習支援センター1階)
電話:0944-41-2864
ファックス:0944-41-2210
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:14795)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。