大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

【集合時間等を公開しました】職員採用試験(R5再募集)

最終更新日:

~お知らせ~ 【1月12日(金曜日)更新】

【令和6年1月12日(金曜日)更新】

第1次試験集合試験の集合時間等を掲載しました。


【令和6年1月5日(金曜日)更新】

受験番号と受験票を掲載しました。

集合試験の集合時間等については、1月12日(金曜日)に市ホームページで公開予定です。


【令和5年12月14日(木曜日)更新】

令和5年度大牟田市職員採用試験(再募集)の試験案内等を公開しました。
申込受付は、令和6年1月4日(木曜日)の午前9時00分までです。

募集する試験区分、受験資格、試験科目、申込手続等の詳細は、試験案内をご覧ください。


試験案内

 職員採用試験(R5再募集)試験案内(PDFファイル) 別ウインドウで開きます


第1次試験について【1月12日(金曜日)更新】

テストセンター方式で受験した後に、集合試験での受験となります。テストセンター方式で実施する試験科目等、詳細は試験案内をご覧ください。

注) テストセンター方式、集合試験の両方の受験が必要です。


テストセンター方式

令和6年1月6日(土曜日)から1月20日(土曜日)まで

※テストセンター方式とは、上記の受験期間内に全国のテストセンターの中から、都合のよい日時・会場を予約し、テストセンターに設置されたパソコンを使用し受験するものです。テストセンター方式で実施する試験科目は試験案内で確認してください。

 

集合試験

集合試験の集合時間及び集合場所は、以下のとおりです。

集合時間:令和6年1月21日(日曜日)午前8時30分

集合場所:大牟田市役所北別館4階(下記地図参照)

※集合時間の20分前から入室可能となります。

※集合試験で実施する試験科目は試験案内で確認してください。テストセンター方式による試験と集合試験のいずれも受験が必要ですので、 令和6年1月20日(土曜日)までにテストセンター方式での受験が終了していない場合は、第1次試験を辞退したものとしますので、注意してください。

 地図800-800

試験会場は車の乗入れ及び駐車はできませんので、公共の交通機関の利用をお願いします。
試験会場は敷地内全面禁煙です。

受験番号・受験票

受験番号 【1月5日(金曜日)更新】

  • 以下の「受験番号一覧」で、各自「受験番号」を確認してください。
    受験番号の確認には、申込時に送付される「送信完了メール」に記載されている「受付番号」が必要です。
  • ※「送信完了メール」は、メールソフトの迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合もあるので、ご注意ください。

  •  受験番号一覧(PDFファイル) 別ウインドウで開きます



  • ※一覧の中に受付番号がない場合、人事課(0944-41-2550)に連絡してください。
  •       

    受験票 【1月5日(金曜日)更新】

    • 以下の「受験票様式」に、確認した受験番号等を記入し、受験票を作成してください。
      受験票は、第1次試験の集合試験や第2次試験の受験の際に持参してください。




    試験区分・受験資格

     受験資格





    申込方法・受付期間

    申込方法

    以下のリンクをクリックし、申込みフォームに必要事項を入力してください。

     

    職員採用試験(R5再募集)申込みフォーム別ウィンドウで開きます(外部リンク)

     

    ※申込みが完了すると「送信完了」メールが自動配信されます。ドメインの指定受信をしている場合は、 「@logoform.jp」「@city.omuta.fukuoka.jp」「@cbt-s.com」 を受信できるように設定してください。

    ※「送信完了」メールに記載されている 「受付番号」 は、受験番号の確認に必要になりますので、メールを削除しないよう注意してください。

     

    受付期間

    令和5年12月14日(木曜日)午前9時00分から令和6年1月4日(木曜日)午前9時00分まで

    ※受付期間内に正常に到達したものに限ります。

    ※インターネットの利用環境がない場合に限り、郵送による申込みを受け付けますので、人事課までお問い合わせください。受験申込書の取寄せ等を行っていただきますので、時間に余裕をもってお問い合わせください。なお、郵送申込の場合は、令和5年12月29日(金曜日)までの消印があるものに限り有効です。

     


    注意事項

    天候等の影響により、やむを得ず試験日時・会場等を変更する場合があります。変更する場合は、大牟田市のホームページでお知らせしますので、随時、確認してください。


     

        

    このページに関する
    お問い合わせは
    (ID:17221)

    重要なお知らせ

    カウントダウン

    注目情報

    トピックス

    ページの先頭へ