大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

バースデーメッセージありがとうございました

最終更新日:


ジャー坊は3月1日、誕生して1周年を迎えました。

そこで、えるる(新栄町)とイオンモール大牟田(岬町)にて、2月27日から3月11日までの期間、バースデーメッセージを募集していましたところ、各施設でご記入いただいたメッセージ、直接いただいたメッセージ、合わせて267通ものメッセージをいただきました。

一面の祝福

 

えるる イオンモール

(左から)えるる、イオンモールでそれぞれ掲示されたメッセージカード(最終)

 

ジャー坊もとってもうれしそうに読んでいます。

読んでいます 直視しています

メッセージには「お誕生日おめでとう!」「これからも大牟田を活気づけて」「また会いたい」「今年は日本一のゆるキャラになって」などの祝福や激励「ジャー坊のバスをなくさないで」「グッズががたくさん出るといいな」「もっとテレビに出て」というリクエスト、「センター試験の前に来てくれてうれしかった」「大牟田を離れるけど応援しています」といったご自身の感想などを交えた応援メッセージなど、さまざまいただきました。

ジャー坊はとても喜んで、すべてのメッセージに目を通しました。


お誕生日もあって、この頃ちょっと忙しかったジャー坊でしたが、皆さんのメッセージで元気が出たようです。

2年目もジャー坊への応援よろしくお願いいたします!

 

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:11184)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ