大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

Happy ジャー坊!!誕生日会を開催しました!

最終更新日:

 3月1日は、ジャー坊の誕生日!ということで、今年もジャー坊の誕生日会を開催しました。

 その名も「Happy ジャー坊!!誕生日会」!会場の様子をお届けします。

 

 ジャー坊登場
 誕生日の主役、ジャー坊の登場です。

 

 今年はゲストになんと!ジャー坊といつも仲良くしてくれている南関町のなんかんトッパ丸くんと

 大野城市から大野ジョーくんがジャー坊のために駆けつけてくれました!ありがとう!

 ジョーダンス トッパ丸
 大野ジョーくんは、かっこいいダンスを披露してくれました!

 トッパ丸くんからはつるはしに代わる?素敵なほうきをプレゼントしてもらいましたよ!

 ジャー坊これでたくさんお掃除しようね^^

 

 誕生日4 ケーキ
 中尾市長からは、ジャー坊へ誕生日ケーキが贈られました。

 会場の皆さんからハッピーバースデーの歌の大合唱もあり、ジャー坊も大喜びです。

 

 ジャー坊体操

 そして今やジャー坊には欠かせない「ジャー坊体操」を作ってくれたOHBSダンススタジオの皆さんが登場。

 実は、このジャー坊体操をみんなに覚えてもらおうと「ジャー坊体操チャレンジ」として、昨年の5月から市内の公園で

 ジャー坊体操を普及する活動をされていました。なんとその活動が100回を迎えるということで、今回の誕生日会で

 会場の皆さんとジャー坊体操をしました!

 

 ジャー坊コール
 最後に、みんなでジャー坊コールをし誕生日会は幕を閉じました。

 平日の夕方にも関わらず、多くの皆さんが会場に来てくれました!

 ジャー坊は、今年も皆さんを笑顔にするため、そして大牟田のまちを元気にするために活動していきますので、

 これからも応援よろしくお願いします★

 

 

 

 

 







このページに関する
お問い合わせは
(ID:12686)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ