大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

動物園の駐車場にトイレを設置してほしい

最終更新日:
  

寄せられた市民のこえ

 

ご意見・ご提案

 現在、動物園の駐車場になっている元青年の家跡地の駐車場に簡易でも構わないので、トイレを設置していただきたいと思っています。
 時々、息抜きに足を運ぶのですが、トイレがないのであちこちで用を足している方を見かけます。
 また、平日は高齢の方が散歩等にいらして、休日は家族連れの方もたくさん利用される場所にも関わらず、トイレが無いということは不便だと思いました。
 駐車場自体が入り込んだ場所にあるため、防犯や管理をどうするか等大変かと思われますが、簡易でも構わないので、トイレを設置していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
 
(令和2年12月受付)
 
 

お答えします

 延命公園の中央駐車場(青年の家跡地)のトイレ設置について、お答えします。
 現在、大牟田市では、市民体育館の建替えに伴い、延命公園全体の再整備を計画しており、ご指摘のトイレにつきましても、トイレの適正配置や経路案内など、公園利用者の利便性を考慮した見直しを行っているところです。
 つきましては、今後の延命公園の再整備において、公園の利便性や魅力向上に繋がるよう努めて参りますので、ご理解、ご協力をいただきますようお願いします。

 
 
(令和3年1月 都市計画・公園課回答 TEL:0944-41-2782)
 
 
このページに関する
お問い合わせは
(ID:15096)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ