大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

令和4年度大牟田市立大牟田特別支援学校の看護師の募集について

最終更新日:

   大牟田市教育委員会では、大牟田特別支援学校に在籍する医療的ケアを必要とする児童生徒に対応するために、

学校に看護師を配置しており、その看護師を募集しています。   

 

募集概要

 

1 応募資格

准看護師もしくは正看護師の免許を所持し、心身ともに健康である方

・学校長が認めた医療的ケアに同意し、実施できる方

 

2 勤務内容

大牟田市立大牟田特別支援学校に在籍する児童生徒に対する痰の吸引、導尿、経管栄養 等の医療的ケア   

 

3 勤務条件等について

・任用期間  採用日から令和5年3月31日まで

・勤務時間  1日6時間まで、週29時間(勤務時間帯は、学校長と協議)

・社会保険  任用期間が2ヶ月を超える場合は原則、健康保険、厚生年金が適用となります。

また、1ヶ月を超える場合は、雇用保険が適用となります。

 

4 報酬等について

・報   酬  時給  1,139円

・通勤手当  通勤距離や手段に応じて、通勤手当の支給がある場合があります。

・期末手当  任用期間によって、期末手当の支給があります。

・報酬の支払いは、月末締めの翌月16日支払いとなります。

      

5 登録・採用について   

・受付は随時実施していますが、事前に電話連絡をお願いします。

・履歴書を大牟田市教育委員会学校教育課に提出してください。

     採用予定者数に達した場合は、申込の受付を終了することがあります。

・受付された方から面接(随時)を実施し、合格された場合に採用となります。   

このページに関する
お問い合わせは
(ID:16760)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ