総合トップへ

よくある質問

質問

消費生活センターでは、どのような相談ができますか。

回答
消費生活センターでは、個人消費者からの商品やサービスに対する苦情・問合せ、契約のトラブル(消費者と事業者間のトラブル)などについて、消費生活相談員が相談を受けます。困ったときは、早めに相談してください。

■大牟田市消費生活センター
 場所:えるる 生活安全推進課内
 受付:月曜から金曜の午前9時30分から午後4時(祝日・年末年始を除く)
 電話:0944-41-2623
 相談方法:電話または来所
      ※来所の方は、なるべく午後3時までにお越しください。

《関連するQ&A》
・消費生活センターでの相談は、予約が必要ですか。
【カテゴリ】

相談 > 消費生活相談

 
【お問い合わせ先】

市民協働部 生活安全推進課

〒836-0041 福岡県大牟田市新栄町6番地1(えるる内) 

TEL:0944-41-2730 

お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます