本文へジャンプ
おおむたFAQ(よくある質問) TOP
>
検索結果
> 質問と回答
よくある質問
マイナンバーカードの記載内容に変更があったときは、どうすればよいですか。
引越しなどで市町村に転入届を出すときや転居するときなどは、マイナンバーカードを窓口に提出し、カードの記載内容を変更する必要があります。それ以外の場合でも、マイナンバーカードの記載内容に変更があったときは、14日以内に市民課に届け出て、カードの記載内容を変更しなければなりません。
【関連リンク】
住民異動届
【カテゴリ】
届出・証明 > マイナンバー
【お問い合わせ先】
市民部 市民課
〒836-8666 福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎2階)
TEL:0944-41-2602
お問い合わせメールフォーム
ページの先頭へ
Copyright (C)2014 Omuta City
本サイトは一部のページ・機能にJavascriptを使用しております。