本文へジャンプ
おおむたFAQ(よくある質問) TOP
>
検索結果
> 質問と回答
よくある質問
消費生活センターでの相談は、予約が必要ですか。
予約は必要ありません。先着順に面談や電話相談を受け付けていますので、相談が混み合っている際には、お待ちいただくことがあります。
《関連するQ&A》
・消費生活センターでは、どのような相談ができますか
【関連リンク】
消費生活相談について
国民生活センター
福岡県消費生活センター
【カテゴリ】
相談 > 消費生活相談
【お問い合わせ先】
市民協働部 生活安全推進課
〒836-0041 福岡県大牟田市新栄町6番地1(えるる内)
TEL:0944-41-2730
お問い合わせメールフォーム
ページの先頭へ
Copyright (C)2014 Omuta City
本サイトは一部のページ・機能にJavascriptを使用しております。