総合トップへ

申請・届出

各種救命講習申込み(職員派遣依頼)

講習風景

・救急講習(3時間未満)や普通救命講習(3時間:水曜を除く)を開催されるにあたり、消防職員の派遣をご希望される方はこちらからお申込みください。※講習希望日の1か月前までにお申し込みください。
・受講者が10名以上かつ大牟田市内で開催される講習が対象となります。
・講習日程については、他の講習や行事等によりご希望に添えない場合がございます。その際は、消防本部よりお電話等にて再度調整させていたきますので、ご協力のほどお願いいたします。
・講習時は事前に検温を行い、マスクを着用の上、動きやすい服装でご参加ください。
・3時間の普通救命講習を開催される場合は、修了証作成のため別途受講者名簿のご提出をお願いします。(詳細については、受付完了後ご連絡いたします)

※代表者の方のお名前とご連絡先をご記入ください。

このページはSecure Socket Layer (SSL)により暗号化されてサーバーに送られます。
お送りいただいたお客様の情報が外部に漏れることはありません。


必須
必須
必須

必須団体名(事業所名・サークル名など)

必須講習の種類

普通救命講習は修了証を発行します。
以下から選択してください

必須講習希望日時

第3希望まで記入ください。
記載例)第1希望 7月20日(月)午後2時から午後4時まで

必須受講人数

(半角数字)

必須講習会場名(会場となる施設名及び住所をご記入ください)

会場を決める際は、以下の点に留意するようお願いします。
(1)広い会場(個々の距離を2m確保できる)(2)換気ができる


このページに関する
お問い合わせは

消防本部  警防課
〒836-0844
福岡県大牟田市浄真町46番地
電話:0944-53-3540
ファックス:0944-53-3531
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます