総合トップへ

学生の改修提案を受けた空家モデルハウス内覧会を実施しました!!(大牟田市民間空き家利活用・改修学生コンペ)

最終更新日:2018年4月11日


 

地域の皆様も参加し、盛大に内覧会を行いました!

内覧会状況写真

 桜が満開のなか、平成30年4月1日(日)11:00~12:00において、地域の皆さまにも参加いただき、学生コンペモデルハウスの内覧会を盛大に行いました。内覧のほかに、抹茶のお茶会や学生コンペの作品展示を行ったり、ピアノの演奏など、さまざまなイベントも開催され、楽しいひと時を過ごすことができました。

 これからは、所有者が運営主体となってゲストハウスや学生シェアハウス、地域サロン等の活動・交流の場として活用していただく予定です。


 

学生コンペ最優秀受賞者も内覧会に駆け付けました!

学生コンペ最優秀受賞者駆けつける
 この内覧会には、学生コンペ最優秀受賞者である大阪工業大学大学院 萩原 克典さんも、この日のために大阪からはるばる駆けつけ、参加者と一緒に内覧会を楽しんでいただきました。
 無事に竣工したことを喜んでおられました。これからの継続的な利活用の仕組み作りに期待をされていました。  
 

 

※改修工事内容等は、下記ホームページをご覧ください。

  関連ホームページ「空家の改修工事が完了しました!!(大牟田市民間空き家利活用・改修学生コンペ)」

  ⇒ http://www.city.omuta.lg.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=11237

(ID:11270)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。