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2018年7月3日 ~ 2018年7月17日

追加開催!市庁舎の整備に関する市民と市長との意見交換会

最終更新日:2018年7月12日

  

 7月3日(台風7号)、7月7日(大雨)で、中止したため、7月17日に追加開催します。

 

 大牟田市では、現在、市庁舎の改修や建替えに向けた検討を進めており、平成30年度内に目標年度内等を含めた対応方針を決定することとしています。
 意見交換会では、これまでの庁舎整備の調査や検討の経過などを説明し、今後の庁舎整備の方向性について、市民の皆さんと市長が意見交換をします。皆様の参加をお待ちしています。

  

◆開催日時・場所

 7月17日(火)午後7時~  大牟田文化会館 3階 第1・第2研修室


◇会場では、手話通訳と要約筆記を実施します。

◇終了予定時間は、午後8時30分です。(90分程度)

◇参加申し込みは、不要です。

説明資料は、当日会場にて配布します。 
◇問合せ:大牟田市秘書課(電話)41-2503

 

◇インターネットによるアンケート調査は7月10日で終了しました。

 ご協力、ありがとうございました。

 

このページに関する
お問い合わせは

企画総務部 秘書課
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎3階)
電話:0944-41-2503
ファックス:0944-41-2504
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