総合トップへ

令和元年度大牟田市職員採用試験(前期試験)最終合格者の発表について

最終更新日:2019年8月13日

 令和元年度大牟田市職員採用試験(前期試験)の最終合格者は次のとおりです。   

試験区分

合格者数

記号

受験番号

土木(A)

4人

A

0004、0007、0008、0010

建築(A)

1人

B

1006

一般行政事務(D)

1人

D

2003

 ※最終合格者の受験番号は、成績順ではなく受験番号順に記載しています。

 

 合格発表は、大牟田市役所正面玄関南側公示板に合格者の受験番号を掲示しているほか、上記試験の合格者のみ合格通知を郵送します。なお、合格者で、令和元年8月15日(木曜日)になっても合格通知が届かない場合は、人事課に電話で確認してください。

 ホームページでは、行ずれ、文字化け等により、受験番号が正しく表示されない場合がありますので、公示板または郵送される通知で確認してください。

 

 最終合格者は、試験区分ごとに採用候補者名簿に登載され、名簿上位者から採用者を決定します。なお、採用候補者名簿には、採用予定人員より多く登載されることがありますので、採用候補者名簿登載者全員(最終合格者全員)が採用されるとは限りません。郵送される合格通知に順位を記載しておりますので、必ず確認してください。

 

このページに関する
お問い合わせは

人事課
電話:0944-41-2550
(ID:13242)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。