企業局について
水環境保全の取り組み
上水道について
下水道について
リンク集
 

寒波に伴い発生した水道管破損による漏水にかかる水道料金等の減額について

 企業局では、2月検針分(3月支払分)の水道料金については、検針時に配布している「寒波に伴い発生した水道管破損による漏水にかかる水道料金等について」の通り、水道料金等の減額の対象となった世帯に2月下旬に通知しています。

 なお、今回の措置は水道料金等の減額であり、断水により生じた給湯器等の損害に対する補償はできません。

 ご理解いただきますようお願いいたします。


【問合せ】 企業局お客様センター 

      電話;0120-191373(フリーダイヤル)


悪質業者による水質検査や訪問販売に注意してください!
 
 企業局では、皆さんからの依頼なく各家庭を訪問し、水道水の水質検査を行って浄水器の購入や水道配管の修理を勧めたりすることはありません。

  また、浄水器の販売を、他の団体に委託して購入を斡旋するようなことも行っていません。

 訪問する際は必ず身分証明書を携行しています。

 もし、「おかしい」と感じたら、身分証明書の提示を求めて、「どこの会社の誰なのか」を確認するようにしてください。

企業局からのお知らせ (悪質業者による訪問販売にご注意ください)
大牟田市企業局 経営企画課 〒836-8666 福岡県大牟田市有明町2丁目3番地 電話 0944-41-2850
Copyright (C)2014 Omuta City