水道の使用開始・中止等のお申し込み
給水契約の定型約款
水道供給契約等の条件につきましては、大牟田市水道事業給水条例及び大牟田市水道事業給水条例施行規程の内容をご確認ください。
サービス時間
ご利用は24時間可能となっておりますが、メンテナンス等により予告なしでサービスを停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ご注意していただく点
- 大牟田市企業局の給水区域以外へのお申し込みはできません。ご了承ください。
- ビル・マンション・アパート等で、お申し込み先が企業局ではない場合もございます。ご了承ください。
(企業局と建物全体で契約されている場合は、各戸のお申し込みは住宅管理者(家主など)の方へしていただくことになります。) - 営業時間内(8時30分~17時15分)に、お申し込み内容について確認のお電話をさせていただくことがあります。
- 入力フォーム中にも注意事項を表示しておりますので、入力にあたってはご確認をお願いいたします。
お申し込みフォーム
上記の内容をご了承いただいた上で、次の「水道の開始・中止・送付先変更のお申し込み」をクリックして、お手続きにお進みください。 ※LoGoフォームサイトへ移動します。
プライバシーポリシー
水道の開始・中止・送付先変更のお申し込み
(外部リンク)