総合トップへ

配食事業所のご案内

最終更新日:2022年7月21日
お弁当を持っている女性

大牟田市では、一人暮らしの高齢者及び高齢者世帯並びに配食を希望する市民の皆様が、バランスのいい食事で低栄養を予防し、いきいきとした生活が送れるよう、個人向けにお弁当やお食事の配達を行っている配食事業所をご案内しています。

「毎日の食事の準備が大変で困っている」、「一人暮らしで食事のレパートリーが限られているのでたまには違った食事をしたい」、「外出することになったので同居の親の食事にお弁当を利用したい」など、必要に応じて配食サービスを利用してみませんか。

なお、本ページに掲載している情報は、配食事業所すべてを網羅しているわけではありませんので、予めご了承ください。

  

配食事業所一覧

掲載内容は、令和4年7月20日時点のものになります。

掲載内容が変更されることもありますので、サービスの内容、料金、利用方法等の詳細については、ご自身で各配食事業所のホームページをご覧になるか、各配食事業所へ直接お問い合わせのうえご利用ください。 

 

このページに関する
お問い合わせは

保健福祉部 福祉支援室福祉課 総務企画・地域支援担当
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎1階)
電話:0944-85-0470
ファックス:0944-41-2662
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:11149)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。