総合トップへ

選挙機材の貸し出し

最終更新日:2019年2月5日
 

選挙機材の貸し出し

大牟田市選挙管理委員会では、若い世代が投票を身近に体験することで、政治や選挙に関心を持ち、投票することの大切さを学んでもらうことを目的として、市内の小学校、中学校、高等学校を対象に、選挙機材を無料で貸し出します。
児童会・生徒会の選挙や授業で、実物の選挙機材を使ってみませんか。
 
 

貸し出す機材

【投票箱】

組み立て式です。

組み立て時の大きさ:幅32センチ・奥行き33センチ・高さ55センチ

投票箱(組み立てた状態) 投票箱(たたんだ状態)

投票箱(組み立てた状態)

投票箱(たたんだ状態)

 
【投票記載台】
2種類あり、いずれも組み立て式です。
 
2人用投票記載台
組み立て時の大きさ:幅100センチ・奥行き50センチ・高さ152センチ(台までの高さ90センチ)
2人用投票記載台(組み立てた状態) 2人用投票記載台(たたんだ状態)

2人用投票記載台(組み立てた状態)

2人用投票記載台(たたんだ状態)

 
1人用投票記載台
組み立て時の大きさ:幅80センチ・奥行き42センチ・高さ120センチ(台までの高さ75センチ)
この投票記載台は、車イスのまま入ることができます。
1人用投票記載台(組み立てた状態) 1人用投票記載台(たたんだ状態)

1人用投票記載台(組み立てた状態)

1人用投票記載台(たたんだ状態)


2種類の投票記載台を並べると、こんな感じです。
投票記載台(2台並べた状態)
 

貸し出しの申し込み

選挙管理委員会事務局へお電話ください。

数量や貸し出し期間などをおたずねします。

機材の運搬は、各学校にてお願いします。

(注)選挙期間中はお貸しできない場合がありますので、ご了承ください。

貸し出しの際に、借用申込書をお持ちください。

 

 

このページに関する
お問い合わせは

選挙管理委員会事務局
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎北別館2階)
電話:0944-41-2882
ファックス:0944-41-2883
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:7274)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。