大牟田市では、繁忙期などに臨時的に採用する「会計年度任用職員(補助的な職)」の登録を随時受け付けています。
配置が必要になった場合に、登録された方の中から書類選考の上、面接を実施し採否を決定します。
登録申込みの方法
(1) Web申請
以下の外部リンクにアクセスし、必要事項を入力の上、登録を行ってください。
写真はスマートフォン等で撮影したもので構いません。
(2) 履歴書を提出
提出書類:履歴書(市販のもの、写真必須)
提出方法:郵送もしくは持参
提出先:大牟田市企画総務部人事課(大牟田市役所本庁舎3階)
受付時間:開庁日の午前8時30分~午後5時15分(持参の場合)
住所:大牟田市有明町2丁目3番地
※なお履歴書は、登録・採用以外の目的では使用しません。
現在募集中の職種
1.清掃作業員
報酬:日額 7,875円
勤務時間:平日の午前8時30分から午後5時00分まで(7時間30分/日)
ごみ収集又はし尿収集業務を行います。
2.一般事務
報酬:日額 6,657円
勤務時間:平日の午前8時30分から午後5時15分までのうち、7時間の勤務
※パソコン(ワード、エクセル等)を使った事務補助業務です。
※業務の都合上、車を運転する場合があります。
※3か月以内の短期の業務もあります。
【勤務条件等について(清掃作業員・一般事務)】
●任用期間:原則6か月以内(任用期間の更新あり、ただし条件あり)
●任用期間が2か月を超える場合は、原則健康保険、厚生年金が適用となります。
また、1か月を超える場合は、雇用保険が適用となります。
●任用期間によって、期末手当の支給があります。
●通勤距離や手段に応じて、通勤手当の支給があります。
●報酬の支払いは、月末締めの翌月16日支払いとなります。