総合トップへ

6月以降のジャー坊の派遣について

最終更新日:2020年5月29日

新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、ジャー坊の派遣を5月31日まで中止しておりましたが、

6月から派遣を再開することになりました!! 

皆様からの派遣の申請をお待ちしております!

ただし、申請をされる際は、申請期間が「派遣を希望する日の6か月前から1か月前まで」ですので、ご注意ください。

あわせて、イベント等の開催の際は、「3密」の回避等の適切な感染防止策等を講じていただくようお願いします。

また、今後の本市及び福岡県内における感染拡大の状況によっては、本対応を見直すこともありますので、ご了承ください。

 

【参考】

 新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)(厚生労働省)別ウィンドウで開きます(外部リンク) 

 

 

6月の「ジャー坊とあそぼう♪」については、開催を中止します。

何卒ご容赦ください。

 

(ID:14104)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。

〒836-8666 福岡県大牟田市有明町2丁目3番地

大牟田市役所 広報課

電話 0944-41-2505 ファックス 0944-41-2552

メール e-kouhou01@city.omuta.fukuoka.jp